Skip to content

松崎ハウジング ~地域のお店紹介~

100周年にご協賛いただく地域の商店のご紹介、今回は「松崎ハウジング」さんです。

昭和29年に新井一丁目で創業し、現在は中野駅周辺や新井地域を中心に6店舗を展開する、地域に根ざした「町の不動産屋」です。

今回お邪魔したのは、中野北口店。
店内はカフェのような素敵な空間です。

社長の松崎大作さんです。今年8月に松崎ハウジングをお父様から引き継ぎました。

中野生まれ中野育ちの松崎さん、桃二小とは娘さんが卒業生、息子さんが在学中というご縁です。

地域密着で多店舗を展開することで、密度の濃いサービスの提供を心がけています。

「お客様にはお部屋の紹介だけでなく、中野暮らしの魅力をお伝えしています」という松崎ハウジング、新卒採用の条件は「中野に住むこと」。社員の8割が中野住まいです。

新たに建築した保育園

単身者向けの物件が多い中野ですが、地方から出てきた学生さんからは「飾らない街で安心する」との声をよく聞くそうです。

一方、松崎ハウジングでは「子供が育つ環境を整えたい」と、地主さんやオーナーさんに保育園建築のご提案もしています。

外観が素敵なテラスハウス

さらにファミリー層のために、子育て世代限定のテラスハウスや戸建ての賃貸を増やしご好評だそうです。

不動産業としてこの地域に貢献していきたいという松崎さん。
お住まいのご相談には、松崎ハウジングにうかがってみてはいかがでしょうか。

松崎さんより
桃二小創立100周年、おめでとうございます。
これからも個性を伸ばし、立派な歴史を作っていってください。
100周年を新たな飛躍の出発点とし、益々のご発展を祈念しております。

松崎ハウジングさんのサイトはコチラ
⇒https://www.matuzaki.co.jp/

コメントを残す