Skip to content

中野バル・どんぐり ~地域のお店紹介~

「地域とともに祝う」桃二小の100周年、今回ご紹介する協賛店は「中野バル・どんぐり」さん。

飯田橋から中野へ移り、昨年12月に昭和新道商店街にNewオープンしました。

オーナーの並木司さん。桃二小へ就学予定のお子さんがいらっしゃいます。

※お借りした画像は編集・掲載許可をいただいています。

飯田橋・神楽坂で人気を博したイベリコ豚料理に加え、新たにメニューに取り入れた多彩なラム肉料理もご堪能いただけるお洒落なバル!

「イベリコ豚ときどき羊 ワインときどきハイボール」
という店名のサブタイトル通り、イベリコ豚とワインをメインに、羊肉やハイボールも楽しめるバルとなっています。
※緊急事態宣言中の酒類の提供はお休みしています。

※お借りした画像は編集・掲載許可をいただいています。

8年のスペインバルの経験から、パエリアもおすすめ料理のひとつとして楽しめます。
なんと、メニューは全てテイクアウトも出来るそうです!

※お借りした画像は編集・掲載許可をいただいています。

密を避けられる人気のテラス席もあり、窓が沢山あるので店内も換気が出来ています。
※現在はテーブルには飛沫感染予防のクリアパーテーションも設置されています。

また店内には、オリーブやにんにく・アンチョビなどの各種ペーストやマスタード類も販売されています。

サラダやカナッペ、ドレッシングやソース作りにも使えて、パスタやグリル料理などに最適なペーストが沢山!
肉料理、白身魚に合うペーストや、チキンに合うマスタード、チーズと相性抜群なものなど
様々なラインナップに目移りしてしまいました。

素敵なオーナーに会いに、前店舗からの常連さんもいらっしゃるお店です。
土日祝日はランチメニューも楽しめます。半個室もあり、テラス席もあり、
ぜひ落ち着いたお洒落な店内で美味しい料理をご堪能くださいね!
※東京都の営業時間短縮要請の内容によっては営業時間が変わる可能性があります。

オーナー 並木 司 さんから
100周年おめでとうございます。
長い歴史のひとつに関われることを嬉しく思っています。

中野バル・どんぐりのサイトはコチラ
https://bar-donguri.com/

コメントを残す