Skip to content

同窓会通信 17号


桃二小同窓会では年に一度、同窓会通信を発行しています。

今年は7月に第17号が発行されました。同窓生や桃二にご縁のある方々からご寄稿いただいたいます。

今号では、前副校長の川畑先生からのご挨拶もいただいています! 川畑先生は今春、生まれ故郷の八丈島の小学校に校長として着任されました。

同窓会通信の制作費は同窓生からの協賛金でまかなわれていますが、近年は100周年事業使途で、とのご寄付をいただくことも増えてきました。この場を借りてお礼申し上げます。

これまでに発行された同窓会通信は、随時このサイトに掲載、アーカイブしていく予定です。

また、当サイトでも同窓会関連の記事を掲載していきたいと思っています。同窓生からのご寄稿、記事のご提案もお待ちしております!

コメントを残す